何かの感想(基本的にハロプロ)

ハロプロDD 1推し石田 2推し段原

2020-01-01から1年間の記事一覧

ふなっきと佳林ちゃんの卒コンが開催されて本当に良かった

ダメ元で申し込んだところ両公演当選したので行ってきた。どちらもとても素晴らしい卒コンだった。 バラードコンサートと同様のセンターステージ(プラスちょっと出島がある)で、スクリーンは四面あるけど、それ以外のステージ装飾は無し。ダンスのフォーメ…

Hello! Project 2020 〜The Ballad〜

9月19日のハーモニーホール座間からスタートする秋のハロー!プロジェクト・コンサートも引き続き、それぞれソロでJ-POPを中心としたバラード曲のカバーを歌うという内容で、メンバーをさらに細かく分けて全国をまわっていきます。 9月17日の時点でオフィシ…

モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント ~祝イチゴ一年~

バースデーイベントはソロだけど、このイベントは3人いる!3人でのパフォーマンスあるでしょ?!と、矢も楯もたまらず応募した。複数名でのパフォーマンスに飢えているのだ(Juice=Juiceの日はもちろん申し込んだが落選した)。 1公演目に無事当選したので、…

Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2020(配信)

夏のハロコンで「見上げてごらん夜の星を」と「I LOVE YOU」を歌い上げるのを観て・聴いて、完全に段原瑠々ちゃんの虜になった私。8月のハロコン後、バースデーイベント(本来の誕生日は5月だが、今年は9月8日に開催された)の申し込み期間が直前に締め切ら…

Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜

ハロコンが開催されるというだけで嬉しかった。3月~6月のひなフェスや各グループのツアーは結果的にすべて中止。佳林ちゃんとふなっきの卒業も延期。ファンクラブからの青封筒で送られてくるのはチケットではなく、払戻し用の郵便為替(ただし写真付き)ば…